オードリー若林、芸風に憧れた芸人を明かす 「『ヒルナンデス』のとき…」

ハリセンボンをゲストに迎えたオードリー・若林正恭が、芸風へのあこがれを吐露して…。

2022/02/24 09:00


 

■春日の影響で…

「はるかちゃんとか(ピースの)又吉(直樹)くんっているだけで雰囲気あって価値があるから、振ったら絶対おもしろいこと言うし。俺もそうなりたかったホントは」と若林は熱弁。

しかし「春日もけっこうしゃべらないから。春菜ちゃんの気持ちわかるのよ。俺も近いことやってた『春日が言いたいことあるみたいです』って」と春日を目立たせるために、近藤寄りの芸風になったと明かした。


関連記事:若林正恭、『ヒルナンデス』で暴言が放送され焦り 炎上恐れ「エゴサした」

 

■視聴者も反応

若林が、箕輪や又吉らへの憧れを吐露したこの日。

貴重な本音に、視聴者も「若林ええこと言うてくれるやん。そう、そこが、はるかの好きなとこ。又吉も好き」「若様、ヒルナンデスにてはるかさんのようになりたかった」と反応している。

・合わせて読みたい→『100%!アピ~ルちゃん』 みちょぱの“隠れアピールポイント”が明らかに

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

テレビハリセンボン近藤春菜又吉直樹ヒルナンデスオードリー若林正恭春日俊彰箕輪はるかあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング