上原浩治氏、巨人の沖縄キャンプ訪問 選手らに「怪我なく頑張って」とエールも

選手としては参加経験がなかった沖縄キャンプを訪問した上原浩治氏。充実した取材の様子をうかがわせている。

2022/02/24 14:15


 

■3ショットを自慢

上原氏の初めてのキャンプ取材は充実しているようで、きのう23日には、元巨人で野球解説者の村田真一氏、巨人1軍コーチの阿部慎之助氏との3ショットを投稿し、「これ、いい写真でしょ~」と自慢。「痩せたなぁ、慎之助。トレーニングして痩せてるんだから、相当の努力が必要だよね」と称賛していた。


関連記事:松井秀喜氏、プロの壁を感じた投手を実名告白 「一番いいカーブだった」

 

■ファンから期待の声

上原氏の投稿に、ファンからは「目についた若手投手は誰でしたか?」「順位予想を楽しみにしています」「各球団、面白いシーズンにしてほしいですね」と新たなシーズンへの期待の声が寄せられている。

上原浩治 (著) 不屈の心【Amazonでチェック】

次ページ
■巨人の“沖縄キャンプ”に感慨
ツイッター巨人上原浩治春季キャンプ阿部慎之助村田真一沖縄セルラースタジアム那覇沖縄キャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング