田中聖容疑者、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕 ファンからは戸惑う声も

田中聖容疑者が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕。4月にはライブへの出演を控えていた。

2022/02/24 16:05

24日、アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたことが、一斉に報じられた。



 

■田中容疑者が逮捕

報道によると、田中容疑者は今年1月30日に愛知県名古屋市内の宿泊施設で、覚醒剤約0.164グラムを所持した疑いが持たれている。

田中容疑者は、2017年5月に東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、現行犯逮捕され、後に不起訴となっていた。


関連記事:ビートたけし、白金高輪の硫酸事件犯人逮捕に言及 捜査方法に「隠れようがないね」

 

■ファンからは驚きの声が

田中容疑者は2013年にグループ脱退後、バンドの一員で活動を続けており、4月20日には『SANBAKA VS CIRCUIT! 〜6th.Stage.〜』に出演する予定となっていた。

この報道を受け、ツイッター上では「事実かどうかまだわからないですがニュースに驚きました」「なんでこのタイミング〜?」といったファンからの驚きの声が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→ねお、友達だと思っていた人たちに住所を晒された過去 「もう誰を信じれば…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

田中聖 生写真【Amazon】

ジャニーズ事務所覚醒剤KAT-TUN田中聖覚醒剤取締法違反
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング