矢口真里、長男とぴったり頬寄せショット 微笑ましさにファンもほっこり

矢口真里が、長男との微笑ましい2ショット写真を公開。ファンからは「本当にかわいいママですね」の声も。

2022/02/24 17:45


 

■「本当にかわいいママ」の声も

矢口の投稿に、ファンも「真里さんもかわいいし、長男くんもかわいい」「ママが大好きなんですね」「かわいい親子」とほっこり。

また、「矢口さんはどんどん綺麗になっていますね」「息子さんも真里さんも肌めちゃくちゃ綺麗」「本当にかわいいママですね」と称賛の声も寄せられている。


関連記事:亜希・清原和博氏の次男がモデルで登場 「スタイル抜群」と絶賛の声

 

■長男とぴったり頬を寄せた2ショット

View this post on Instagram

A post shared by 矢口真里 Mari Yaguchi (@mariyaguchi_official)

・合わせて読みたい→里田まい、田中将大投手と“頬寄せショット” ファンも「理想のご夫婦」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ラブハロ! 矢口真里写真集【Amazon】

自撮り矢口真里Instagram長男2ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング