屋敷裕政、345万円の時計を着けたら辞めること 「歌舞伎町とか歩いてたら…」

屋敷裕政が345万円の時計を購入。その開封動画がYouTubeで公開された。

2022/02/25 04:30


 

■ファンからは反響が

するとスタッフが「屋敷がそれつけてるってわかっちゃってるから強盗的なね…」と脅し始める。これに嶋佐も乗っかり「夜の歌舞伎町とか歩いてたら危ないんじゃない?」と続けると、屋敷は「確かに…」と真に受けていた。

今回の動画のコメント欄には「まさか345万超の時計買う日が来ると思ってなかった」「シンプルだけど、なんか高級なオーラ? 雰囲気? が画面越しでも伝わってきました!」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:屋敷裕政、『ラヴィット』で345万円の時計を爆買い 「まんまとんねるず」

 

■345万円の時計を開封

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷、財布の中に15枚も入っていたもの 「わかる」と共感の声

(文/Sirabee 編集部・北田力也

芸人雑誌 volume2【Amazonでチェック】

動画YouTubeニューヨーク屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング