藤田ニコルは”はこびやポケモン”デリバード? みちょぱにもプレゼント攻撃

ポケモンガチ勢で知られる藤田ニコルがmenuのイベントに登場。ピカチュウと一緒に大はしゃぎ。


 

■ピカチュウに大喜び

ツーショット

さらに、スペシャルゲストとしてピカチュウが元気よく入場してくると、大喜びしつつ「オスですね!」としっぽに注目。ガチ勢だ。

ツーショット

「やっぱりテンション上がっちゃいますよね。何度も会ってるんですが、毎回キュンキュンします」と満面の笑み。ピカチュウと見つめ合いながら「年末年始に好きな髪色をできる期間があるんですが、ピカチュウカラーにしたんです。ブリーチして、前髪にピカチュウの黄色をたくさん入れて。ネイルもピカチュウにしたの!」と報告する藤田。

デリバリーに絡めてお家時間の過ごし方を聞かれても、「今、ポケモンの『アルセウス』をやっているんで、図鑑を埋めるのに必死過ぎて」と苦笑いしていた。

「ポケモンデリバリー」キャンペーンは、本日2月25日より開始される。


関連記事:十味、怒涛のハロウィンコスプレラッシュにファン歓喜 「あと1週間頑張れる」

 

■写真ギャラリー

・合わせて読みたい→桃月なしこ、ピカチュウウェアのモデル起用を切望 アピール写真がかわいすぎる

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

ピカチュウもデリバードもかわいすぎる…【Amazon】

ポケモンピカチュウ藤田ニコルデリバリーmenuデリバード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング