さまぁ~ずが選ぶ“一番おいしいマックのバーガー”は? 「次頼む候補になる」

さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズ、ロッチ・コカドケンタロウがマクドナルドのハンバーガーを食べ比べて…。

2022/02/26 08:30


 

■今回の一位は…

このままチキンクリスプの優勝かと思われたが、てりやきチキンがその前に立ちはだかる。

てりやきマックバーガーでは甘いと感じたソースがちょうどよく、「めちゃめちゃおいしかった」「次頼む候補になる」と高評価を受け、チキンクリスプを破り、サムライマック・炙り醤油風ダブル肉厚ビーフとの最終決戦に進んだ。

三村は偶然にも前日に食べていたが、大竹とコカドはサムライマック初体験。「肉が違う」と絶賛したが、てりやきチキンが1位に選ばれた。


関連記事:マクドナルドのダブルチーズバーガー 約3割の人が感じているあの問題…

 

■チキン系に高評価

破れたサムライマックだが、コカドは「衝撃でした。お肉の味が全然違う」と肉感を高評価。対してさまぁ~ずの二人は「一口二口はチャンピオン級」だが「おっさんには味が濃い」と主張、てりやきチキンに票を入れた形だ。

「チキンを今後選ぶ」「もうフィレオフィッシュは選ばなくなってくる」とさまぁ~ずは今回の一位・てりやきチキンに惜しみない称賛を贈った。


関連記事:キムタク流 マクドナルド「ダブルチーズバーガーの食べ方」が激ウマすぎる

 

■視聴者も反応

視聴者も同動画に「個人的にはさまぁ〜ず・コカドの庶民の舌と,なんでもうまいうまい言って率直な感想をダベるのがやっぱり好きだわ」と反応。

「いつも美味しいって言いながら食べてくれるから毎回こっちも食べたくなる」「マックは10年以上食べてないけど久々に食べたくなった」「めっちゃマック食いたくなってきた」と食欲を刺激された視聴者も目立っている。

・合わせて読みたい→キムタク流 マクドナルド「ダブルチーズバーガーの食べ方」が激ウマすぎる

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ハンバーガーの発想と組み立て【Amazonでチェック】

ハンバーガーマクドナルドロッチコカドケンタロウYou tube三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング