でか美ちゃん、コロナ療養から復帰を報告 報道写真にお願いも…

でか美ちゃんが新型コロナから復帰を報告。メディア写真に「勘弁して」と思うことも…。

2022/02/26 16:30

でか美ちゃん

昨年12月に「ぱいぱいでか美」から改名したタレントのでか美ちゃんが26日に自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染が発覚したため療養をおこなっていたが、本日から仕事復帰したことを報告した。

【写真】復帰を表明するでか美ちゃん



 

■新型コロナ療養から復帰

でか美ちゃんは「関係者の皆様、ご迷惑おかけいたしました。オタク、ファンの皆様、ご心配おかけいたしました。本日より復帰させて頂きます! よろしくお願いします!」と新型コロナウイルス感染のための療養から復帰したことを報告。

新型コロナウイルスへ感染が発覚した際には、自身が掲載したインスタグラムの写真に“憂鬱な表情”と書かれ、「キメ顔です!」とコメントを返していた。


関連記事:見取り図盛山、新型コロナ療養から復帰報告 ヒゲ姿に「肉バル感ハンパない」

 

■周りからの助けを実感

新型コロナウイルスでの休養中は「療養期間中、普段から大好きなテレビやラジオにほんっとーに救われました」とでか美ちゃん。

また「友達や先輩方が玄関先までいろんなもの届けてくれたり、とにかく暇だったのでずっとLINEしてくれたり、周りの人にも改めて恵まれてるなぁと実感。ありがとうございました! 区からの食糧にもめちゃくちゃ助けられました」と多くの人に助けられたことを実感し、感謝のメッセージを送っていた。

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■メディアの写真にお願いも
ツイッター写真Instagramキメ顔ぱいぱいでか美スポーツ新聞自宅療養新型コロナウイルス仕事復帰でか美ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング