華原朋美、旧芸名と当時の活動明かす 「今ではとても良い思い出です」

旧芸名時代は、TRFや安室奈美恵さん、篠原涼子といった人気アーティストの仮歌を担当。

2022/02/26 17:20


 

■KOOとの「嬉しかった思い出」

仮歌以外にもKOOとは思い出がある。華原が2019年に第1長男を妊娠したときのこと。

KOOはDJのイベントで「朋ちゃん妊娠おめでとう 元気な赤ちゃん産んでね」と祝福してくれたといい「本当に本当に嬉しかった思い出です」と感謝。『黄金のヒットパレード』で共演したときに撮影したKOOとの2ショットを添えた。


関連記事:華原朋美、番組で見せた現在の歌唱力にネット衝撃 「ヤバい」「号泣した」

 

■大黒摩季は「マキねぇ」

また、同番組に出演する歌手・大黒摩季とも交流がある華原。こちらも先輩だが「マキねぇ」と愛称で呼んでいると明かす。

「マキねぇとも会えて、まるでお母さんに会いに行くような気持ちでマキねぇの楽屋にご挨拶に行って、まきねぇにぎゅっと抱きしめて頂きました」と収録前のエピソードを披露。そして、そんな親交のある2人と共演した歌番組を「是非、皆さまご覧ください」とアピールして結んだ。

・合わせて読みたい→TRFの名曲「EZ DO DANCE」を聴くと通常の2倍焼肉を食べられる説を検証した結果

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

華原朋美『BEST SELECTION』【Amazonでチェック】

ブログ華原朋美TRF大黒摩季DJ KOO歌える! J-POP黄金のヒットパレード決定版!遠峯ありさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング