有吉弘行、夫婦で恥ずかしい経験 広島駅・むさしで食事をしていると…

有吉弘行が故郷・広島での思い出話を吐露。妻の夏目三久さんと広島駅で食事中に…。

2022/02/27 18:55


 

■広島駅で夫婦で…

有吉は「なんかあれ、全方向からみんなに見られる。この前も来たんだよ、この前もあそこで食べてさ。あそこのむさしもうちょっとだけアレ(周囲の囲いの高さ)上げてくれないかね、もうちょっとでいいんで」と食事中の様子が外から丸見えだと苦笑。

「めちゃめちゃ、ちょうど見えるんだよ。夫婦で二人で…めちゃめちゃ恥ずかしかったよ、スゴい見られるんだもん」と夫婦で並んで食事中だったのが目立ってしまったと嘆いた。


関連記事:有吉弘行、サラっと“大ニュース”発表 「一番最初に言えよ」と共演者驚き

 

■視聴者も驚き

「(奥さんもむさしの味に)テンション上がってました?」と山根が尋ねると、有吉は「上がってました。上がんなかったら信じられないよ」と笑う。

店舗到着後、山根は早速、駅の囲いの話題を店員に振る。有吉もそれに乗っかり「11月ぐらいに夫婦で食べたんですけど、けっこうひと目について」と楽しげにクレームを伝えた。

有吉のむさしへの熱い思いが明かされたこの日。

視聴者からは「えー夏目三久さんと有吉と年末に駅のむさしに行って食べてたの~」「有吉が広島駅のむさしで普通に飯食ってるって考えるとなんか親近感湧く」「広島駅のむさし、あんな目立つところで有吉夫妻が食べてたとは」と驚きの声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、2022年のテレビ番組の傾向分析 増えるのは『オモウマい店』

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ夫婦夏目三久広島県枡田絵理奈堂林翔太山根良顕有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。むすびのむさし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング