柏木由紀が“やりたくない仕事”を明かす 「一通りやった上でダメだなって…」

柏木由紀がやりたくない仕事を明かす。ファンからは反響が。

2022/02/28 12:45

 

■最近になって解禁したことも

また、これまですっぴんも絶対にNGだったそうだが、YouTubeで公開。ファンの優しいコメントによって、今ではすっぴんを解禁していると話している。

今回の動画のコメント欄には「ゆきりんの話は説得力があって勉強になるし、前向きでポジティブに考えられる」「ゆきりんの考え方やっぱり好きですね」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:柏木由紀、SNS拡散されたデマ情報に怒り 「私が訴えたら終わるよ?」

 

■柏木由紀がNGな仕事とは…

・合わせて読みたい→柏木由紀、好きな男性のタイプを告白 「めっちゃリアルに考えちゃって…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

柏木由紀写真集 『Experience』【Amazonでチェック】

動画仕事YouTube柏木由紀NG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング