柏木由紀が“やりたくない仕事”を明かす 「一通りやった上でダメだなって…」

柏木由紀がやりたくない仕事を明かす。ファンからは反響が。

2022/02/28 12:45

柏木由紀

27日、AKB48・柏木由紀が自身のYouTubeチャンネルを更新。「やりたくない仕事」を明かし、ファンからの反響が寄せられた。

【動画】柏木由紀がNGな仕事とは…


 

■質問コーナーを実施

この日の動画で柏木は、質問コーナーを実施。寄せられた質問は、過去に柏木がファンへ質問募集を呼びかけた動画のコメント欄に書かれたものだ。

まず最初に「ゆきりんはメイク動画で自分のコンプレックスを曝け出していますが、NGなこと(お仕事)ってありますか?」といった質問を紹介。以前柏木が投稿したメイク動画では、自身のコンプレックスをカバーするメイク方法を紹介していた。


関連記事:柏木由紀、コンビニで起きた恥ずかしいハプニング 「めっちゃ焦った…」

 

■NGな仕事は…

この質問に柏木は「できればあんまりやりたくない、やだなぁって思っているのは、虫とかお化け屋敷とか、絶叫系、高所。この辺はねー苦手なんですよ…」と漏らす。

若手時代はこの手の仕事を自ら進んで受けていたそうだが、「一通りやった上でダメだなって気がついて…最近はできればやりたくないなって伝えています」と明かした。

柏木由紀写真集 『Experience』【Amazonでチェック】

次ページ
■最近になって解禁したことも
動画仕事YouTube柏木由紀NG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング