渡辺直美、ミラノでも行く先々で大人気 「日本人のイメージと違ったみたい」

イタリア・ミラノを訪れた渡辺直美。行く先々で注目を集めたことに、「直美ちゃんはインターナショナル」の声も。

2022/02/28 20:35

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が28日、公式インスタグラムを更新。イタリア・ミラノで、訪れた先々で注目を集めたことを明かした。

【画像】ミラノでも大注目の渡辺



 

■数年ぶりにミラノを訪問

米ニューヨークを拠点に活動している渡辺。仕事の関係でイタリア・ミラノを訪れたようで、「数年ぶりのミラノ また行きたいと思ってたレストラン、小物屋さん、セレクトショップに仕事の合間に行けたにょ」と報告し、レストランや雑貨店でポーズを取っている写真などを投稿した。


関連記事:渡辺直美、NYに戻ったことを報告 「みんなからパワーを」

 

■「忘れたくても忘れられないか」

訪れた先々で、「全員、『おめえ、数年前も来たよな? 元気だったか?』って覚えてくれてた。派手だから忘れたくても忘れられないか」と注目を集めていた様子。

観光客向けの店よりも、地元の人が好む店を選ぶそうで、「こんな派手な人がレストランに入ったら、店内にいる地元のお客さん全員の会話が止まり私たちを見てアタフタするんだけど」と自らツッコミを入れる。

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazon】

次ページ
■日本人のイメージと違った?
イタリアレストラン日本人Instagram渡辺直美ミラノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング