若林正恭、芸人に上から目線の社員に怒り 「笑いのワの字も知らねぇ」

若手芸人に助言する事務所の社員について、オードリー・若林正恭の怒りの導火線に火がついて…。

2022/03/01 07:25


 

■突然のヒートアップ

ヒライさんは「夢を持ってきた人達の夢を、たまたま自分が事務所のマネジャーっていうポジションにいるからって『自分が断っていいのかな』って。綺麗事じゃないですけど、なんかイヤですよね」と夢を持つ芸人を応援するのが事務所のあり方だと熱弁。

これに若林は「めちゃめちゃ良い社員さんですよ。笑いのワの字も知らないような、25歳ぐらいの社員が適当なことばっかり言ってたんだから」と突然ヒートアップしていく。


関連記事:オードリー春日、共通点多いヒコロヒーに忠告 「大御所とお会いする時は…」

 

■止まらない若林

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナも「どうしたどうした?」と驚く熱量で語りだした若林だったが、「ダメ出ししたりとか『それ違う』とか門前払いとかだったから…それはそれでなんですけどね」と少し冷静になりながら解説。

しかし「2000年代なんて、ホント笑いのワの字も知らねぇ社員が偉そうに行っていたんだから、稽古場で」と主張。かなり言われてきたと認めた上で「実際につまんなかったんだけどね、俺達に否がある」と笑った。


関連記事:峯岸みなみ、番組でピー音入れられた芸人を暴露 「剥がすなよ、ここで」

 

■若林の恨み

若手時代、事務所の社員からキツい指摘を受けてきたらしい若林。当時の思い出が蘇り、この日は白熱したトークを展開した。

視聴者は「ちょいちょい若林さん(オードリー)の若手時代の話が聞けるのも嬉しい」と堪能。若林の態度から「若林さんの恨みは根深い」と推測する声もある。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、番組でピー音入れられた芸人を暴露 「剥がすなよ、ここで」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

テレビバイキングオードリー若林正恭弘中綾香ハリウッドザコシショウ激レアさんを連れてきた。錦鯉ソニー・ミュージックアーティスツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング