丸山桂里奈、やしきたかじんさんの妻からまさかの贈り物 「温かい気持ちに」

丸山桂里奈が、故・やしきたかじんさんの妻から思いがけずプレゼントが届いたことを報告。改めて感謝をつづった。

2022/03/01 14:15

丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈がきょう1日、自身のインスタグラムを更新。歌手の故・やしきたかじんさんの妻から贈られたプレゼントについて明かした。

【画像】たかじんさんの妻からのプレゼント



 

■「とても温かい気持ちに」

丸山は、「昨日、ラヴィット生放送にいつも通り行きましたらスタッフさんから、やしきたかじんさんの奥様からです。とプレゼントをいただきました! 朝から驚いてしまいましたが…とても温かい気持ちになりました」と明かし、たかじんさんのCDや似顔絵イラスト入りのマスク、シールなどのグッズの写真を公開した。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並健治のサプライズを予感 自宅でも「ソワソワしてて」

 

■サプライズ歌唱が話題に

丸山は夫で元サッカー日本代表の本並健治氏と共に、TBS系『ラヴィット!』の月曜レギュラーを務めており、先月21日の同番組では、本並氏がたかじんさんの「やっぱ好きやねん」をサプライズで熱唱して話題となっていた。

このことをたかじんさんの妻が知ったようで、番組を通じてプレゼントを贈ったようだ。

アタック ゼロ(ZERO) 洗濯洗剤 詰め替え大容量約5倍【Amazonでチェック】

次ページ
■関西を中心に活躍
サプライズやしきたかじんInstagram丸山桂里奈本並健治ラヴィット!やっぱ好きやねん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング