“深夜”がテーマの音楽番組『Midnights』が放送 中村ゆりかがナビゲーター

6日より、新しい音楽番組『Midnights』がスタート。4週連続放送で初回はWONKがライブを披露する。

2022/03/01 18:00


 

■ミニドラマも楽しんでいただけたら

同番組の放送に際して、中村ゆりか、テレビ東京制作局の南岡広紀プロデューサー、maxillaの田中大地プロデューサーからコメントが到着した。

中村は、「深夜をテーマに、私はミニドラマに参加させていただきました! 1人の女性が思い悩んだり、生活する姿、深夜ならではの心情が映し出されています」と自身が演じた役柄について触れる。

また「お洒落な世界観を作り上げてくださる、maxillaさんの映像表現やステキなアーティストさんの生演奏ライブと共に、ミニドラマも楽しんでいただけたらうれしいです!」と視聴者に呼びかけた。


関連記事:20日放送『CDTVライブ!ライブ!』4時間SP 第3弾豪華出演アーティスト発表

 

■圧巻の生演奏ライブ

南岡プロデューサーは、「1アーティストで約30分間、生演奏のライブをお届けする最近では珍しい音楽番組を作りました。音楽好きのスタッフだらけで制作した、音楽ファンのための番組となっています。次世代の音楽シーンを担っていくアーティストたちが織りなす、圧巻の生演奏ライブにご期待ください。映像&音楽業界からも強い信頼を得ている、maxillaの作り出すオシャレ過ぎるライブ映像演出は、音楽番組とは思えない仕上がりとなっています!」と番組独自の魅力について語る。

さらに、中村については「ドラマパートには、『シャチ恋』でも話題になっている中村ゆりかさんにご出演いただきました。夜中にしか味わえない孤独感、ワクワク感、焦燥感などなど…。誰しもが味わったことのある深夜特有の感情を、なんと一人芝居で見事表現していただいております!」と絶賛も。


 

■少しでも満足した気持ちで…

田中プロデューサーは、「素晴らしいアーティストとスタッフに支えられて、放送直前まで鋭意制作中でございます。日曜日の終わり、月曜の始まりという、なにかをやり残してしまった感が残るこの時間に『Midnights』を見ていただき、少しでも満足した気持ちで床についてもらえればうれしいです。歯磨きしながら見てください」とコメントしている。

・合わせて読みたい→20日放送『CDTVライブ!ライブ!』4時間SP 第3弾豪華出演アーティスト発表

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

中村ゆりか 1st写真集「Over the moon」【Amazonでチェック】

和田アキ子香取慎吾中村ゆりかBSテレ東Midnightsmaxilla音楽ナビゲーターWONKPiecesライブ音楽番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング