千原ジュニア、「BKBは何の略?」に完璧な回答 無茶振りを瞬時に笑いへ

『水曜日のダウンタウン』では「芸人が今までで一番スゴいと思ったコメント調査」を企画。さらば森田が選んだのは…。

2022/03/02 23:40


 

■「当時衝撃を受けた」

この千原のコメントは、森田同様、視聴者も絶賛。ネット上には「当時衝撃を受けたのを覚えてる」「これは天才すぎますね」「瞬時に返して、しかも無茶振りの相手をイジるって…」と多くの反応が。

「いつも思うけど、何でこんなに頭の回転速いんだろう」「引き出しが多すぎる」と、日頃の切り返しにも脱帽している人が多いようだ。


関連記事:TKO・木下隆行、番組のいじりに「悪意あるよ」 千原ジュニアは厳しいツッコミ

 

■無茶振りをされると困る?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の63.9%が「無茶ぶりを振られると反応に困る」と回答。年代別に見ると、10〜20代女性に顕著な傾向が見られた。

無茶ぶりの調査

この”BKB企画”では、タレント同士がつまらないことで譲り合う様子を見た松本人志が「最後の餃子か」とツッコむ名シーンなどもあり、ファンには人気の回となっているようだ。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、永野が提案した夢のアイテムを絶賛 「2千万まで出す」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

大喜利松本人志水曜日のダウンタウン陣内智則千原ジュニア森田哲矢水ダウ無茶振りBKB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング