スザンヌ、高校卒業式の思い出写真公開 母親との2ショットも

スザンヌは「本当の高校生の時に見せられなかった卒業式の制服姿を見せることが出来て本当によかった」と母親への思いも。

2022/03/03 16:15


 

■親子ショット公開

母親と卒業証書を手にしながら撮影した1枚や、友人やマネジャーらとの集合写真を添えて思い出に浸ったスザンヌ。「いろんな気付きと学びをくれた高校生活。今後も学ぶことを諦めず心も脳も成長していけたらいいな」と結んだ。

コメント欄には、卒業をあらためて祝福する書き込みが集まったほか、顔がそっくりな母親との2ショットへの反響が寄せられている。


関連記事:渡辺美奈代、超豪華な次男の“ラスト弁当”公開 「楽しいお弁当作りでした」

 

■卒業式の思い出写真

View this post on Instagram

A post shared by スザンヌ (@suzanneeee1028)

・合わせて読みたい→「10代で親になるのはちょっと」 13歳で母親になった女性の警鐘動画に賛否

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

スザンヌ 2nd写真集 『 SECOND SEASON 』【Amazon】

制服Instagramつるの剛士スザンヌ第一経済大学付属高校第一薬科大学付属高校クイズ! ヘキサゴンII
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング