スザンヌ、高校卒業式の思い出写真公開 母親との2ショットも

スザンヌは「本当の高校生の時に見せられなかった卒業式の制服姿を見せることが出来て本当によかった」と母親への思いも。

2022/03/03 16:15

スザンヌタレント・スザンヌが3日、自身の公式インスタグラムを更新。高校の卒業式の日に撮影した母親との2ショットを披露した。

【画像】卒業式当日の親子ショット



 

■再入学した高校卒業

スザンヌは、福岡・第一経済大学付属高校(現・第一薬科大学付属高校)の芸能コースに入学。芸能活動専念のため、2003年の2年生1学期までで中退したが、昨年、同校の通信制に再入学した。

そして今月1日、卒業式に出席。晴れの日を迎えた彼女に、『クイズ! ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演していた俳優・つるの剛士やファンからは祝福の声が届いていた。

メッセージに目を通したスザンヌはこの日、コメントを寄せてくれたユーザーに感謝。「改めて、卒業できてよかったな。学び直しを選択出来たことしあわせだなと思います」と記し、さらに、母親への思いも。


関連記事:スザンヌ、愛息からの“男前なプレゼント”に感激 「かわいすぎる…」

 

■卒業式の制服姿披露「遅くなってごめんね」

母親は高校卒業を誰よりも喜んでくれたようで、スザンヌは「本当の高校生の時に見せられなかった卒業式の制服姿を見せることが出来て本当によかった 遅くなってごめんね」とようやく親孝行できた喜びをつづる。

スザンヌの1年生のときの担任だった教師と会えるのを楽しみに卒業式に駆け付けた母親は、会話に花を咲かせたそう。「当時、月一くらい熊本から高校来てくれて(呼ばれて)たからいろんな話しを出来て喜んでました」と明かした。

スザンヌ 2nd写真集 『 SECOND SEASON 』【Amazon】

次ページ
■親子ショット公開
制服Instagramつるの剛士スザンヌ第一経済大学付属高校第一薬科大学付属高校クイズ! ヘキサゴンII
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング