つるの、デビュー時のメイク担当と2ショット  27年の間柄「ありがたいなあ」

つるの剛士が、デビュー当時からの間柄であるメイク担当との2ショット写真を投稿。ファンからは反響が寄せられた。

2022/03/03 17:30

つるの剛士

タレントのつるの剛士が3日、自身の公式インスタグラムを更新。デビュー当時のメイク担当者と2ショットを撮影し、インスタで公開した。

【写真】メイク担当者との2ショット写真



 

■デビュー当時のメイクさん

同日、つるのは「今日は27年前のデビュー当時、初めてのレギュラー番組でメイクしてもらったメイクさんのマミちゃん。と」とつづり、1枚の写真を公開した。

そこには、カメラを構えるつるのとメイク担当と思われる女性が写っている。


関連記事:つるの剛士、楽屋で試験勉強にはげむ姿を公開 「たぶん宇宙でひとりかな」

 

■「売れないとハゲるわよ」

続けて、「『あなた早く頑張って売れないとハゲるわよ』と言われ27年が経ち、まだ髪の毛は頑張ってくれてます。笑」とコメント。

メイク担当者からは「可愛くて素敵なメイクさんと書け」と冗談交じりに言われたらしく、27年の付き合いという間柄を感じさせる。最後には「ほんと、長年お世話になってありがたいなあ」と感慨のコメントを残し、投稿を締めくくった。

MAKE UP THE DAY 毎日のトラブルに負けない、抜け感メイクルール【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「素敵」
タレントメイクInstagram髪の毛つるの剛士レギュラー番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング