華原朋美、外出時マスク4枚着用 「重症者になったら死ぬ確率高い」

外出する際はマスクを4枚重ね、タクシーでは運転手席の窓以外全開にしている。

2022/03/03 21:40

華原朋美
歌手・華原朋美が3日、自身の公式ブログを更新。新型コロナウイルス感染症対策として、外出時はマスクを4枚着用していることを明かした。



 

■体重50キロ台目指しダイエット

華原は以前投稿したブログで、1月から1ヶ月ダイエットして11キロ痩せ、一時は79キロあった体重が64キロになったと報告。大幅減量に成功したが、今後もダイエットを継続し、50キロ台を目指すと宣言していた。

目標体重達成のため、きょうはジムへ。体重は相変わらず64キロで、トレーナーからは「かなり厳しくパーソナルトレーニングしないと60キロきるのは大変だと思いますが大丈夫ですか?」と告げられたそう。

それでも華原は「頑張りたいので宜しくお願い致します」と厳しいトレーニングにチャレンジすることを誓った。


関連記事:華原朋美、2歳の息子は生まれてから一度も散髪せず 「腰の位置まで髪が」

 

■疾患持ちで「重症者になったら死ぬ確率高い」

オミクロン株の影響もあって、新型コロナウイルスの感染拡大が続いているだけに、ジムには抗原検査キットが販売されていたそう。「なんて人に対して優しいジムなんだと思い早速購入してやってみました」と言い、結果は陰性だったと伝えた。

コロナを警戒する華原。じつは、重症化リスクが高いと言われている疾患持ちで「皆さんも同じだと思いますがオミクロンの野郎は怖いですよね。。。私は疾患持ちなので重症者になりやすく重症者になったら死ぬ確率も高いんです」と明かした。

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■外出時のコロナ対策
ダイエットブログマスク華原朋美新型コロナウイルス疾患
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング