華原朋美、外出時マスク4枚着用 「重症者になったら死ぬ確率高い」

外出する際はマスクを4枚重ね、タクシーでは運転手席の窓以外全開にしている。

2022/03/03 21:40


 

■外出時のコロナ対策

それだけに、外出する際は「マスク4枚してます」と感染対策を徹底している。最初は呼吸しづらく苦労したが、今は慣れたという。また、換気も怠らず「タクシーに乗っても運転手さんの窓以外は全開にして乗ってます。タクシーの運転手さん寒いだろうなぁと大変申し訳なく思ってます」と華原。

そして「ジムに行くたびに抗原検査は絶対やろうと思います。自分の身体は自分で守るしかないものね」と気を引き締めた。


関連記事:華原朋美、番組で見せた現在の歌唱力にネット衝撃 「ヤバい」「号泣した」

 

■コロナが怖いと思う人は…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,880名に調査したところ、79.2%が「新型コロナウイルスが怖いと思う」と回答。華原と同じ40代女性は88.0%だった。

新型コロナウイルスが怖いと思う性年代別グラフ

感染しないためには華原ぐらい徹底する必要があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→劇団ひとり、2歳児以上へのマスク推奨に疑問 「2秒で外しますから」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

ダイエットブログマスク華原朋美新型コロナウイルス疾患
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング