ジャングルポケット斎藤、2歳の息子はお父さんよりNHK? 「まだハマってない…」

ジャングルポケットと山口もえが腸活イベントに登場。お腹の悩みを抱えるおたけに対し、「相方の悩みは僕の悩み」と斎藤は豪語。

2日、都内にて「ビオフェルミン製薬『人生100年腸活プロジェクト』腸活応援イベント」が開かれ、ゲストとしてタレントの山口もえとお笑いトリオのジャングルポケット(斉藤慎二、おたけ(太田博久は別仕事のため欠席))が登場。

この日限定のトリオとしてスペシャルエクササイズを披露した。


画像をもっと見る

 

■太田の位置に、山口もえ…?

集合写真

腸活応援大使として登壇したジャングルポケットと山口だが、この日は別仕事のために太田が欠席。そのため、いつもならば太田がいるセンターポジションに山口が立つことに。

「太田のポジションに、もえさんがいる」とおたけが言えば、斎藤は「男女トリオで売れてる方ってあんまりいない。すごくバランスがいいので、今年はこれで活動しようかな」とうそぶく。

そんな2人へ「めちゃめちゃうれしいです! 太田さんの気持ちがわかるようなわからないような…いつも3人で一緒にいるんですものね」とふんわりボケる山口に対し、思わず「嘘でしょ、それは」とツッコんでしまう。

【画像】あのエクササイズ姿も!? 3人の写真はこちらから


関連記事:ジャンポケ・おたけ、肉体改造の成果報告 「別人ですね」と衝撃走る

 

■家族みたいなもの

ジャングルポケット・おたけ

じつは、おたけはYouTubeのネタにするほど便秘に悩んでおり、「常に腸活のことは日々考えながら生活しているので、こういう仕事がいただけてうれしいです。まさかおたけが大使になれると思わなかった」と笑う。

ジャングルポケット・斉藤慎二

そんなおたけに対して「腸内環境については、3人の中で(おたけが)一番考えている。相方の悩みは僕の悩みでもありますので、解決していきたい。3人は家族みたいなもの」と応援大使らしく(?)豪語する斎藤。力強い。

お腹の悩みにはやっぱりビオフェルミン【Amazon】

次ページ
■スペシャルエクササイズを披露も…
腸活体操山口もえジャングルポケット斉藤慎二おたけビオフェルミン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング