ジャングルポケット斎藤、2歳の息子はお父さんよりNHK? 「まだハマってない…」

ジャングルポケットと山口もえが腸活イベントに登場。お腹の悩みを抱えるおたけに対し、「相方の悩みは僕の悩み」と斎藤は豪語。


 

■スペシャルエクササイズを披露も…

集合写真

イベントでは“スペシャルエクササイズ”として、「どこに効いてるかわからないけど、これだったら誰でもできる」エクササイズを山口とともに披露。

斎藤の2歳の息子もエクササイズしているか問われ、「『ハイッ!』というギャグは、帰ってきた瞬間にやってくれる。抱きしめて離さないぞって気持ち」も、「エクササイズよりも、NHK教育テレビのダンスとかにハマっていて。僕のダンスも見せたことがあるけどポカンとしている。まだハマっていないのかも」と苦笑いしていた。


関連記事:斉藤慎二、“ジャンポケ”由来となった競走馬の命日偲ぶ 「天国から見守って」

 

■写真ギャラリー

・合わせて読みたい→有吉弘行、美ボディ大会出場のジャンポケおたけにガチ説教 「素人目にも…」

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ 写真/HIRO)

お腹の悩みにはやっぱりビオフェルミン【Amazon】

腸活体操山口もえジャングルポケット斉藤慎二おたけビオフェルミン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング