勝俣州和、北島三郎の豪邸で目にした光景に衝撃 「バーがあるんです」

北島三郎の豪邸に訪れた際、目にした光景に度肝を抜かれた勝俣州和。その気になる内部を明かす。

2022/03/04 07:45

勝俣州和

3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントの勝俣州和が出演。交友関係の広いゲストたちが登場し、実際に目撃した超大物芸能人の驚愕エピソードを語ることとなった今回は、勝俣が北島三郎の豪邸で見た衝撃の光景を明かした。



 

■家の中には36部屋も

「北島三郎驚愕の住処!」というタイトルでトークすることとなった勝俣。そんな勝俣によると、北島が住む豪邸にある時訪れた際、まるで戦車で押さねば開かないほどの大きな鉄の門があったのを見たそうだ。

さらに門を開けたら玄関があるのではなく、そこから100メートル先が玄関であり、その間にはテニスコートが連続で設置してあることを興奮気味に語る勝俣。そんな北島には家族が4~5人いるものの、家の中には誰が泊まりに来てもいいよう36部屋あるという。


関連記事:勝俣州和がコロッケを差し入れする理由 「二度と会わない」判断材料に?

 

■「バーみたいなバーじゃなく」

そのことを明かした上で「ホテルです」と語った勝俣は、続けて「(家の)中に銀座の高級バーみたいなバーがあるんです!」と、豪邸の内部を明かす。

すると、よほど驚いたのか「バーみたいなバーじゃなくてバーがあるんです! ホテルの中のバー!」と勝俣は繰り返して伝え、ゲスト陣を笑わせた。また勝俣いわく、その中でも圧巻だったのが、北島家で飼われていた2頭のシェパードだったという。

北島三郎 名曲ベスト 全4集【Amazonでチェック】

次ページ
■犬小屋ではなく家が…?
テレビ日本テレビ勝俣州和ダウンタウンDX豪邸北島三郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング