霜降りせいや、粗品の50万円を預かり直感競馬 その結果は…

せいやが粗品の50万円を預かって競馬。その結果は…。

2022/03/05 04:30

霜降り明星

4日、お笑いコンビ・霜降り明星がYouTubeチャンネルを更新。粗品がせいやに50万円を預けて直感競馬をした様子に反響が寄せられている。

【動画】粗品の50万円をせいやが直感競馬



 

■粗品の50万円でせいやが競馬

せいやが事前情報を全く入れず、名前だけで選んだ馬券を粗品が購入する「直感競馬」という企画を実施。「怖いタイトルやね…」と心配するせいやに、粗品は「助けてほしいのよ」と漏らす。

続けて、「もう悟ったんですよ」とし、これまで競馬の知識を身につけてきたが結果的に役に立たなかったと説明。「もう直感です! 何しても当たらん」と宣言し、「これはもう相方に委ねようと」と企画趣旨を説明した。


関連記事:粗品が結婚相手と決めたルールに反響 「最高のカップル」

 

■レースの結果は…

「お前の50万円を預かりたくない!」と嘆いていていたせいやだったが、熟考を重ねた上でワイドと3連単で計50万円分の馬券を購入。

レースの結果は大敗。当初悩んでいた馬が入賞していたことからせいやは「だから嫌やねん、競馬。いつも惜しくて負けるだけやねん…」と嘆く。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTube競馬霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング