生見愛瑠、20歳の誕生日を報告 初めてのお酒に「不思議な味が…」

20歳の誕生日を迎えた“めるる”こと生見愛瑠。寄せられた祝福の声に感謝を述べている。

2022/03/06 15:05

生見愛瑠

タレントの「めるる」こと生見愛瑠が6日、自身の公式インスタグラムを更新。20歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が寄せられている。

【写真】20歳の誕生日を報告する生見



 

■「不思議な味がしました」

同日、生見は「20歳になりました。やっとだ~頂いたお酒をどきどきしながら飲んでみたんですけど不思議な味がしました! まだまだ子供です」とコメントし、20歳の誕生日を報告。

続けて「皆さんから届く沢山のおめでとうに、にやけがとまりません~いっぱいありがとう」と感謝を述べている。


関連記事:生見愛瑠、恥ずかしい激レア体験を披露 マネジャーへ「ちょっと迷惑です」

 

■「クッキーは可愛すぎて…」

さらに生見は「そしてモエカレの撮影でもお祝いして頂きました嬉しい~! クッキーは可愛すぎて食べれません」とコメント。

生見の投稿には写真が添付されており、自身がヒロインを務める映画『モエカレはオレンジ色』のモチーフにしたクッキー、数字の“20”の形をしたバルーンが映っている。

生見愛瑠1st写真集『はじまり。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは祝福の声
誕生日お酒Instagramクッキー生見愛瑠めるるモエカレはオレンジ色
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング