ダイソー、マスクが衝撃の“大増量”仕様に 偶然手にしたファンから歓喜の声

ダイソーが増量キャンペーンを実施中。特に、マスクの安さに圧倒される人が続出している。

2022/03/07 05:15

ダイソーマスク

3月になり、花粉症のピークを迎える時期に突入。新型コロナウイルスの感染対策もあり、まだまだマスクが手放せない日が続く。

そんな中、ダイソーがご時世に対応したマスク増量キャンペーンを実施し、ネットで称賛の声を浴びている。

【話題のツイート】ダイソーさん、やってくれましたな…



 

■45枚で110円の安さ

ダイソーは3月1日で創業50周年を迎えた。

マスク増量はそれを記念したキャンペーンで、販売されているパッケージには「50%増量」の文字がデカデカと入っており、通常30枚入りの不織布マスクが15枚も多い45枚仕様に。しかも、値段は変わらず110円と驚きの価格である。

なるほど…50周年だから50%増量ということなのか…!


関連記事:丸亀製麺、14日からうどん全品「麺が無料で増量」 これは最高すぎる…

 

■「作りもしっかりしている」

早速マスクを購入したというツイッターユーザーのたまさんは、その重量感に驚きを隠せない。

「図太い箱を見て変な声が出てしまいました! 増量したから、200円くらいなのかなーと思ったらお値段据え置きでテンションが爆上がりです」(たまさん)。

安いだけでなく、使い心地も抜群だという。

「大容量なのに、作りもしっかりしていて、他のマスクと変わらず使い勝手がいいので、ここ3年くらい愛用しています」(前出・たまさん)。

不織布マスク【Amazonでチェック】

次ページ
■マスク以外も増量
マスク花粉症ダイソー不織布マスク花粉症対策50周年増量キャンペーン110円
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング