ギャル曽根、目からウロコの“バナナの食べ方”に反響 これはやってみたい…

ギャル曽根が、よく家で作っているという「バナナを使った料理」を紹介。ありそうでなかったアイディアに大反響。

2022/03/08 12:45


 

■「バナナジャムって売ってないですよね?」

完成した2種類のバナナジャムが並べられると、スタッフから「バナナジャムって売ってないですよね? いちごジャムは買えても…」としみじみつぶやく声が。

ギャル曽根に続いて、バナナジャムをトーストにのせて試食したスタッフからは、「めっちゃウマい! 想定外のおいしさ」「キャラメルもウマ! 天才…」「甘いだけじゃなくしっかりコクもあるし、バナナ嫌いな人もこれは好きかも」と、絶賛する声が上がった。


関連記事:ギャル曽根が絶賛したミスド公式アレンジ サクサク感で激ウマすぎる

 

■「こんなに簡単にできるなんて」と反響

“バナナジャム”というギャル曽根のアイディアに、視聴者からも「バナナもジャムにできるんですね〜」「ありそうでなかったバナナジャム! こんなに簡単に作れるなんて目からウロコです」「バナナはほぼ毎日食べてましたけどジャムってそういえば思いつかなかった」と多くの反響が。

難しい工程や特別な材料も一切必要ないため、「作ってみます!」というコメントも多数書き込まれている。

動画では、ギャル曽根の「一番好きな果物」にまつわる話や、親子で銭湯へ行った際に遭遇したギャルママとのエピソードなども語られているので、こちらもぜひチェックしてほしい。

カップ印 きび砂糖 / 750g【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャル曽根流「バナナジャム」の作り方
グルメジャムYouTubeバナナ話題キャラメルギャル曽根ごはんは残さず食べましょうきび砂糖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング