ZAZY、『R−1』準優勝をボヤくも… 自虐の末に『向上委員会』での“決着”熱望

『R-1グランプリ』でお見送り芸人しんいちに敗れたZAZYが、『さんまのお笑い向上委員会』での“決着”を要求している。

2022/03/08 17:35


 

■しんいちも応戦し…

すると、今度はしんいちがこれに反応。音符記号を交えながら「たぶん、俺の悪口言うて」「削除 削除 さ さ さ 削除」「バッシング 怖くなって」など、ZAZYの持ちネタと「なんそれ」を用いながらツッコミを入れる。

これを受けたZAZYは、「やっぱ許さん!!」と再び燃え上がり、自身もたびたび出演する明石家さんまMCの『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)での共演を要望。

「こいつぶっつぶす決着の場を下さい!!」と再戦を望むと、フォロワーからは「仲悪いのか仲良いのか…(笑)」「ZAZYが喧嘩売るし買うの好き〜」「その向上委員会見たい」といった反応が集まったのだった。果たして、決着は実現するか…。


関連記事:綾小路翔、お見送り芸人しんいちのR‐1優勝を祝福 「日本一の名刀に」

 

■ZAZYがしんいちとの“決着”を要望

・合わせて読みたい→ナダルが『R-1』優勝者を予想していた? 「俺は神なんか…」と自惚れも

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

アイリスオーヤマ 天然水 富士山の天然水 500ml ×24本【Amazon】

お笑いツイッターR-1グランプリZAZYお見送り芸人しんいちR-1グランプリ 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング