桐谷美玲が所属事務所から独立 再スタート支える夫・三浦翔平の「サポート」とは

3月末で所属事務所を退所することを発表。公私ともに順調な桐谷に何があったのか…。

2022/03/08 18:45


 

■夫の献身的なサポート

今後は、モデルとして第2の芸能生活を送る桐谷。そんな彼女を献身的に支えるのが、夫の三浦だ。

「三浦さんは子育てに協力的です。友達と遊びに行っても、お子さんをお風呂に入れる時間になったら帰るようにしたり、保育園の送迎をすることもあるといいます」(前出・テレビ局関係者)

サポートしてくれるパートナーがいるからこそ、桐谷も独立という大きな決断に踏み切れたのかもしれない。


関連記事:磯山さやか、所属事務所を退所し独立報告 「私らしく頑張っていきたい」

 

■応援する声が多数

ネット上では、今回の桐谷の発表に対して、「独立してもセブンティーンのころからずっと憧れです」「次の美鈴さんの新しい世界が幸せでありますように」「私も自分の人生頑張ります」「ママとしても妻としても無理はしないで」など、応援する声が多数あがっている。

たくさんのファンの応援、そして夫のサポートがあれば、明るい未来が待っていることだろう。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』桐谷さん、終活を止め若返りに転換 その理由に共感の声

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

桐谷美玲フォト&スタイルブック【Amazonでチェック】

子育て女優モデル独立桐谷美玲キャスター三浦翔平退所スウィートパワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング