松屋、15日からご飯がすすむ“無敵定食”を販売 独特なソースが必見…

松屋の新商品が最高にご飯がすすむ「無敵定食」の予感。今回も必見だ。

2022/03/10 14:45


 

■単品530円で発売

松屋

今回、『たっぷりシャリアピンソースのポークソテー』の単品は530円での販売に。また、ライスとみそ汁が付いた『たっぷりシャリアピンソースのポークソテーライスセット』は670円、さらに生野菜も付いた定食は730円での販売だ。

ちなみに、上で紹介した『追いソース』は130円での販売。他のメニューと組み合わせて、オリジナルの味を試してみるものいいかもしれない。


関連記事:松屋、数量限定で人気メニューが復活 ライス大盛り無料のキャンペーンも

 

■ライス大盛り無料サービスも

今回、松屋では『たっぷりシャリアピンソースのポークソテー』を注文した人に限り、22日午前10時まで、ライス大盛を無料サービスも実施される。

ご飯がすすむ「無敵定食」をこの機会に味わってみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→あの老舗洋食店が監修! イトーヨーカドーで買える「限定オムライス」に注目

(文/Sirabee 編集部・北田力也

松屋 チーズ牛めしピラフ5袋・牛めしの具~プレミアム仕様~10食・松屋オリジナルカレー10食【Amazon】

グルメ定食松屋新商品話題シャリアピンソース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング