かまいたち、歴代のマネージャーを振り返る動画公開 似すぎて双子説も

かまいたちがYouTubeチャンネルを更新し、歴代の担当マネージャーの裏話を振り返った。

2022/03/10 14:30


 

■マネージャーにもファンが

かまいたちの歴代マネージャーの裏話は「本来なら見る側はちんぷんかんぷんなはずだけど、かまいたちさんはトーク力があって面白いから普通に興味あるし面白い」「裏方の人の話すごく好きです。樺澤マネとかもりしーとかが企画に参加する回とかもめちゃめちゃ楽しい」と、ファンに好評。

また「こうゆうときの濱家の記憶力ってすごいよね」と次々に思い出していく濱家に賞賛する声や、「早くもえ〜にもドッキリ参加して欲しい」「樺澤さんと里村さんも、いつかは解任なんだと思うとちょっと寂しくなった」「かばちゃん、里村ちゃん、もりしー、この3人はかまいたちから離れてほしくない」など、マネージャーも含めてファンな意見も多かった。


関連記事:キンコン梶原、ガチで嫌わられていた人を明かす 「あんたのこと嫌いやねん」

 

■歴代マネの裏話を明かす

・合わせて読みたい→鬼越トマホークの「じつは優しい芸人ランキング」が話題 1位に意外すぎる人物が…

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeマネージャー吉本興業ジャルジャルかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング