桂文枝、『新婚さんいらっしゃい!』最後の収録終え心境つづる 「若かったなぁ」

番組の最後の収録から一夜明け、心境を明かした桂文枝。長くコンビを組んだ山瀬まみへの感謝もつづっている。

2022/03/11 16:10


 

■勇退を決めた理由も

このお礼の品に添えたカードには、番組開始当初のプロデューサーで、文枝の起用を決めた恩人である澤田隆治さんとの若き日の2ショット写真と共に、澤田さんが昨年に死去したことを機に「私も去る決断がつきました」と司会の勇退を決めたことが明かされており、「澤田先生も若い。若かったなぁ」としみじみとつづっている。


関連記事:春風亭昇太、『笑点』新大喜利メンバーを発表 木久扇も能力を高く評価

 

■ファンからも労いの言葉

文枝の投稿に、ファンからは「51年間も続けて、素晴らしい! のひとことです」「皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました」と労いの言葉が寄せられた。

また、25年間コンビを組んだ山瀬にも、「半分近くまみちゃんとだったのですね」「まみちゃんも25年、本当にお疲れ様でした」とコメントが届いている。

・合わせて読みたい→春風亭昇太、『笑点』新大喜利メンバーを発表 木久扇も能力を高く評価

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ボールドジェル 洗濯洗剤 液体 グリーンガーデン&ミュゲ 詰め替え【Amazonでチェック】

桂文枝新婚さんいらっしゃい!山瀬まみギネス世界記録Ameba公式ブログ澤田隆治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング