香取慎吾、卒業式の定番ソングを“歌ってみた” SMAP時代を思い出す声も

香取慎吾が定番の卒業ソングを歌唱した“歌ってみた”動画を公開し、反響を呼んでいる。

2022/03/12 14:40


 

■SMAPを懐かしむファンも

香取の動画は1時間強で5,000視聴を突破。ツイッターでも6,000以上のいいねや1,000以上のリツイートを集めるなど反響を呼んでいる。

コメント欄では「学生の時、自分たちでも歌った曲だから、もう前奏のピアノだけでもウルウルしちゃうよ」「この曲、僕の地元で出来た曲なんですよ」と思い出を語るファン。

また「この季節に5人で何度も歌ってくれていた事を思い出して涙が出ちゃう」「5人で歌う姿が頭のなかグルグルしてる」などSMAPを懐かしむ声もあり、多くの人の心に響いた動画になったようだ。


関連記事:香取慎吾、「失敗談教えて」にコメント殺到 “やらかしエピソード”が集結

 

■卒業ソングを“歌ってみた”

・合わせて読みたい→香取慎吾、熱した鉄球を氷上に乗せる実験動画を公開 「もはや嫌だ」と本音も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

旅立ちの日に【Amazonでチェック】

SMAPYouTube思い出卒業式卒業ソング香取慎吾ミュージックビデオ定番歌ってみたNTT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング