時東ぁみ、第1子出産を報告し赤ちゃんの写真公開 「スーパー安産でした」

第1子妊娠を発表した際は「約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠した」と明かしていた。

2022/03/12 16:05

時東ぁみ
タレント・時東ぁみが12日、自身のSNSを更新し、第1子となる男児を出産したと報告した。

【画像】時東が投稿した2560gの男の子



 

■約4年半の不妊治療

時東は2016年にロックバンド「Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)」のDAISHIと結婚。

昨年10月に第1子妊娠を発表した際は、ブログで「約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠したこともあり、嬉しさはもちろんのこと、毎日不安と戦っております」と明かしていた。


関連記事:時東ぁみ、4年半の不妊治療の末に第1子妊娠 「元気な赤ちゃんを…」

 

■「スーパー安産でした」

そんな中、待望の第1子が誕生。出産したのはきのう11日で、2560gの男の子だと説明する。

「先輩ママから聞いていた“陣痛”の痛みをたくさん想像してたせいかこんなもんじゃないー! まだまだーーー! と戦っていたら赤ちゃんはすぐそこまで来てしまっていました笑 病院に着いて45分というスーパー安産でした」と回想。母子共に健康だという。

そして「今は体の回復を一番に考えゆっくり母となっていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!」と母親としての意気込みを記して結んだ。

次ページ
■赤ちゃんの手足公開

時東ぁみ写真集「occhiali」【Amazonでチェック】

SNS出産ブログ時東ぁみDAISHIPsycho le Cemu
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング