時東ぁみ、第1子出産を報告し赤ちゃんの写真公開 「スーパー安産でした」

第1子妊娠を発表した際は「約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠した」と明かしていた。

2022/03/12 16:05


 

■赤ちゃんの手足公開

生まれたばかりの赤ちゃんの小さな手足を公開し、幸せをかみしめた時東。

SNS上には「おめでとう」と祝福の声があふれたほか「毎日大変だと思いますが、楽しみが増える毎日だと思うので、頑張ってください」「ちっちゃな足可愛い」「産後はゆっくりしてね 素敵なママライフを」などの反響が届いている。


関連記事:超高齢出産が増加中の英国 51歳で念願の母になった女性が喜び語る

 

■2560gの男の子

View this post on Instagram

A post shared by 時東 ぁみ TOKITOaMI (@amitokito)

・合わせて読みたい→帝王切開の傷から悪臭でトラブル連発 歩行困難になった女性が胸中を告白

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

時東ぁみ写真集「occhiali」【Amazonでチェック】

SNS出産ブログ時東ぁみDAISHIPsycho le Cemu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング