榊原郁恵、コロナワクチン3回目の接種を報告 「今のところ異常なし!」

2月にコロナウイルスに感染した榊原郁恵がワクチンの3回目接種を報告した。現在、体調に以上はないようだ。

2022/03/12 19:15

榊原郁恵

12日、タレントの榊原郁恵がインスタグラムを更新。新型コロナのワクチン3回目を接種したことを報告した。

【インスタグラム】榊原郁恵がコロナワクチン接種を報告



 

■3回目のワクチン接種を報告

榊原は、「ほんわか気分の土曜日! いかがお過ごしでしたか?」とファンへ問いかけつつ、「私は3回目の #ワクチン接種 受けてきました」と報告した。

「コロナに感染した人は、療養終了から90日空けたほうが良いそうですが…(先生のご説明によりますと)」とコロナ感染したことにも触れた。

コロナ感染後から時間を空けた方がいいと言われても同日にワクチン接種した理由について、「4月からハリー・ポッターの稽古も始まるので、万全な状態にしたくて今日お願いしました」と綴った。現在、体調に異常は出ていないという。


関連記事:療養中の小島瑠璃子、1週間ぶり更新で体調を報告 「匂いを感じなく…」

 

■2月に夫婦でコロナに感染

榊原と渡辺徹の夫婦は2月にコロナウイルスに感染。3日に渡辺がブログで「夫婦でコロナに感染しました」と投稿。

2月11日に夫婦2人が療養期間を終え、「妻もコロナ療養が明け本日夫婦ともども仕事始めです」とファンへ報告していた。

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからはエール
Instagramインスタグラム榊原郁恵渡辺徹新型コロナウイルスコロナワクチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング