国分太一、コロナ感染から回復で活動再開 「断髪式です」髭剃り動画も公開

国分太一が、コロナ感染から回復し活動再開を報告。休止期間で伸びた髭を剃る動画を公開した。

2022/03/13 15:30


 

■髭剃り動画に反響

国分の投稿を見たファンからは、「久しぶりのワイルド&セクシー髭剃り動画ありがとうございます」「ずいぶん伸びましたね~。めっちゃワイルド!」「やっぱりさっぱりした太一君がいいなー」とコメントが寄せられている。

また、ファンの中には「体調にはお気を付けください!」「くれぐれもお体ご自愛くださいませ」と病み上がりの国分を労わる声も…。


関連記事:国分太一、ビートたけしからの誕生日プレゼントに感激 「ぼくは幸せ者です」

 

■伸びた髭を剃る国分

・合わせて読みたい→国分太一、フォロワーへクイズ出題し大反響 「みんなの推理力すごい」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

ファンタスティポ【Amazonでチェック】

TOKIOツイッター国分太一断髪式髭剃り新型コロナウイルス仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング