ギャル曽根がハマっている“セブンの商品”に反響 「あったら買い占めてる」

ギャル曽根が、見つけたら思わず買い占めてしまうほど激ハマりしている、セブン-イレブンの商品とは…?

2022/03/14 13:45


 

■買い占めるほどハマっている商品

そしてギャル曽根は「めちゃくちゃおいしいのがあるんですよ! これ発見したら、全部買い占めるぐらい好き」だという商品があり、「みんなに食べてもらいたいけど、教えたくない気持ちも強い」と複雑な気持ちも吐露。

「あったら全部買ってる、買い占めてる!」とまで言いつつ紹介したのが、『7カフェ ガレット・ブルトンヌ』(170円)だった。

同商品は、フランス製造の発酵バターがたっぷり使された、“ざくほろ食感”が特長の厚焼きバターサブレで、「ここまで分厚く焼くのに生地がダレちゃうから、カップに入ってるんです! こんなに分厚いの!」とギャル曽根は大興奮。

「おいしい~! 何個食べても感動する」と、改めてその味わいに感嘆の声をこぼしていた。


関連記事:セブンイレブンのチーズケーキ 「数倍おいしくなる裏ワザ」が最強すぎる…

 

■ファンも「食べてみたい!」

動画のコメント欄には、「チキンカツサンドとたまごサンドは自分も定番です!」と共感する声や、とくにカップ麺をすするシーンへの反響が目立つ。

そして、ギャル曽根イチオシの『7カフェ ガレット・ブルトンヌ』については、「ガレット食べてみたい」「おいしそうですね!」といったコメントも多く、中には「前から気になってた商品で、買おうか迷ってたけど、ギャル曽根ちゃんが食べてる姿みて早速買いました!」という視聴者も。

動画では、ギャル曽根が「ちょっと高いけど本当においしい」と絶賛したお惣菜や、本記事では触れていない商品が多数紹介されているので、そちらもぜひチェックしてほしい。

ラ・トリニテーヌ 三毛猫缶 クッキー ガレット・パレット詰め合わせ【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャル曽根おすすめセブン‐イレブン商品
セブンイレブンコンビニYouTube話題サンドイッチギャル曽根西京焼きガレット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング