西野亮廣、キングコング22年来の悩み 梶原雄太が「ウケてるの見たことない」

人気お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣と梶原雄太がコンビとしての悩みを吐露して…。

2022/03/15 09:00


 

■梶原は地蔵?

「22年ぐらいですけど、梶原くんがテレビでウケてるところ一回も見たことがない」と嘆く西野。梶原はそれを受け入れたような、神妙な表情を浮かべて笑いを誘う。

「そんなことない」と否定する周囲に、「知ってるでしょみなさん」「だいたい先輩方は『西野、西野』って言って、『ちょっと(ってツッコんで)』で、それで終わるんですよ」と言及。

「梶原くんはずっと地蔵みたいに(黙り込んでいる)」と指摘すると、梶原も「全然楽しくないんですよ。僕テレビ苦手なんですよ、めちゃくちゃ。特にいま西野が言ってくれたように二人で出たとき、どうしていいかわからないんですよ」と本音を漏らした。


関連記事:キンコン梶原、YouTube進出時に悪態つかれた芸人を暴露 「一言謝ってほしい」

 

■視聴者の意見は?

コンビとしてのテレビ出演の悩みを吐露したキングコング。いつもは西野イジりだけで終わるところが、今回は梶原イジりでも盛り上がっていた。

視聴者からも「西野さん話してるとき梶原さんほんとに地蔵」との指摘があったが、その一方で「相変わらず梶原くんは地蔵でしたが、それでも今までより二人の扱いがリスペクトされてた方じゃないかな」といった声も散見されている。。

・合わせて読みたい→キンコン西野、番組で住所を言ってしまうハプニング くりぃむ有田の質問に…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

西野亮廣『ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある』【Amazonでチェック】

テレビYouTubeくりぃむしちゅー西野亮廣キングコングしゃべくり007チュートリアルネプチューン梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング