新ドラマ『村井の恋』 FINLANDSとリアクション ザ ブッタがOP・EDに決定

髙橋ひかる主演の『村井の恋』OP・EDが解禁。「ド直球」な恋心と登場人物の過去や感情を表現したテーマソングだ。

2022/03/15 17:00



 

■少しでも深くドラマの余韻を感じて

リアクション ザ ブッタ:このドラマのエンディングを担当させていただくものとして、少しでも深くドラマの余韻を感じていただけるような楽曲を作ったつもりです。また個人的に、髙橋ひかるさんは好きなラジオが一緒という共通点を勝手に感じていて(笑)、今回の縁をとてもうれしく思っています。


「虹を呼ぶ」を通して、ドラマの世界観にどっぷり浸かって楽しんでいただけたら幸いです。そしてリアクション ザ ブッタの音楽があなたの生活のどこかで鳴るきっかけになったら本当にうれしく思います。一緒にドキドキしながら見ましょうね。


関連記事:TBS「ドラマストリーム」枠第1弾が発表 髙橋ひかる主演『村井の恋』に

 

■興奮して眠れなかった

島氏:音源を聴かせていただいたときは興奮して眠れませんでした。どちらも聴いていると自然と背中を押され、前向きになれるような、胸を張って前に進めるような真っ直ぐな曲だと思いました。


「ピース」と「虹を呼ぶ」、この最高の楽曲について語りたいことはまだまだたくさんありますが文字数が足りません。ドラマで流れて多くの人の心に届くことをすごく楽しみにしています!


村井の恋 (全6巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■SNSで追加キャストを発表
斉藤慎二鶴嶋乃愛莉子髙橋ひかるLINEマンガ伊藤あさひ曽田陵介村井の恋宮世琉弥FINLANDSリアクション ザ ブッタ島順太芹澤興人神谷圭介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング