バイきんぐ小峠、珍しいランキングで1位に輝く 「嬉しかないよ、別に」

『激レアさんを連れてきた。』でバイきんぐ・小峠英二が1位に選ばれたランキングについて触れて…。

2022/03/15 17:15


 

■気になる正解は…

ここから正解が「ピクトグラム(人型の絵記号)に似ている男性有名人ランキング」だと発表され、小峠は「ピクトグラムに似ているらしい」と納得できない表情を浮かべる。

若林が「嬉しいですね、一生タイトルになるもんね。(バイきんぐが優勝した)『キングオブコント』と一緒で」とイジると、小峠は「嬉しかないよ、別に」と一蹴。「なんで『キングオブコント』優勝の次がピクトグラム1位なんだよ」と笑った。


関連記事:バイきんぐ小峠、錦鯉・渡辺に時給を払いネタ作りした過去語る 「あれは汚い」

 

■視聴者も満喫

驚きのランキングで1位に輝いた小峠。視聴者からも小峠のルックスについては「小峠は見れば見るほど森鴎外と正岡子規」といった、丸みの帯びた頭部が印象深いとの指摘があった。

大いに盛り上がった一連のやり取りに「ここ最近の激レアさん過去一ぐらいおもろい」「本編もYouTubeも面白い。若林さんと小峠さん良いなー」といった好意的な意見も寄せられている。


関連記事:バイきんぐ小峠、実家帰省で父が涙した理由とは 「25年ぶりに…」

 

■芸能界イチ〇〇な男

・合わせて読みたい→バイきんぐ小峠、実家帰省で父が涙した理由とは 「25年ぶりに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバイキング東京オリンピック小峠英二若林正恭You tube弘中綾香滝沢カレン激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング