小林礼奈、“人生を終える日の約束”を思わず娘と交わす 「棺にブタメンいれて」
ブタメンのおいしさに改めて驚いた小林礼奈。なぜか「人生を終える日の約束」を娘と交わすことになり…。
タレントの小林礼奈が16日、自身のAmeba公式ブログを更新。娘と人生を終える日の約束を交わしたと明かし、ファンから注目が集まっている。
■「うますぎない?」
同日、小林は「コロナのとき、母が送ってくれた支援おやつの中に入ってた」とコメントし、おやつカンパニーが販売する人気駄菓子『ブタメン』の写真をブログに投稿。
「こないだ、お腹すいて2人で夜な夜な食べたんだけど。うますぎない? 衝撃的なウマサすぎて気絶しそうになった」と実食したことを報告し、長年愛され続けているブタメンの味に改めて感動したという。
関連記事:小林礼奈、救急搬送されたことを報告 謎の体調不良で「地獄を見た」
■「ママが死んだら…」
続けて、あまりのブタメンのおいしさに「エレナ、ママが死んだら棺にブタメンを入れてくれないか?」と娘に冗談を交えつつお願いすると、「わかった。エレナも死んだら、棺にブタメンいれてほしい」と返事が戻ってきたという。
このやり取りに小林は「こんなタイミングで、人生を終えるときの約束が取り交わされてしまった」と冷静になりつつ、投稿を締めくくった。
関連記事:小林礼奈、鼻血顔に心配の声集まる 「朝起きたらこの状態でした」
■ファンは「食べたくなった」
小林の投稿を見たファンからは、「久しぶりにまた食べたくなった!」「すごーく食べてみたくなった!」「ブタメン子供が一時期ハマってた~」とコメントが寄せられている。
・合わせて読みたい→小林礼奈、仕事と育児の悩みに共感の声 「ママはいつも仕事してる」
(文/Sirabee 編集部・三黒いつき)