華原朋美、目標の50キロ台突入で新トレーニングへ 「自分に教え込まなきゃ」

ダイエットに取り組み、目標としていた50キロ台に突入した華原朋美。トレーナーからの新たな指示に少々不安も。

2022/03/16 16:45


 

■今の状態を「教え込まなきゃ」

その意図について、「自分で自分に今の状態を教え込まなきゃいけないというトレーニングです」とし、「パーソナルトレーニングなしで50キロ台をキープしながらって心配だけど、自分をコントロールさせる力を身につけるトレーニングだからきっと常に身体のことを考えて食べる物も考えての生活になると思います」とつづる。


関連記事:華原朋美、息子を母親に預けて本気のダイエット挑戦 大幅減量に成功

 

■リバウンドを避けるため?

最後は「リバウンドを避けるためのトレーニングなのかなぁ」と、汗の絵文字を添えて少々不安な心境を表現しつつ、これまでのハードなトレーニングメニューで「もう、筋肉痛がめちゃくちゃすごくて、おばぁちゃん華原です」と結んでいる。

・合わせて読みたい→華原朋美、ブログ開設を報告 自撮り公開し「楽しいブログにしたい」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ダイエットはメンタルが9割【Amazonでチェック】

ダイエットリバウンドトレーニング華原朋美パーソナルトレーナー筋肉痛Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング