東国原英夫、ウクライナ報道で沈黙のタモリを称賛 「逆に雄弁を物語っていた」

東国原英夫が『タモリステーション』で沈黙のタモリに驚いたと投稿も、存在感の高さを称賛した。

2022/03/19 17:40


 

■タモリの対応に称賛の声

東国原の投稿にも「ターさんは専門家じゃないし本音を語って地雷を踏んだらヤバいし、多くを語らずが正解かもしれませんね」「まったく話さない タモリさんの意図、意思が感じられる沈黙でした」と無言の対応から真意を読み取ろうとする声が。

また「むしろ自分からベラベラ話す必要はないのでは?」「役に立たない知識だけを述べたがるいわゆる『有識者』らなんかより無言のタモさんの姿はずっと説得力を感じました」「他の番組も見習えば良いのではと思いました」といった意見もあった。


関連記事:タモリ、竹富島の”祭りの多さ”に衝撃 島民を含めて「すごい島」と称賛

 

■沈黙のタモリに驚いた

・合わせて読みたい→タモリ、名古屋・久屋大通の”日本のシャンゼリゼ”に異論 「全く違う」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

ウクライナ侵攻とプーチン大統領の本心【Amazonでチェック】

ツイッタータモリテレビ朝日東国原英夫沈黙立川談志ウクライナ情勢タモリステーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング