出川哲朗、『イッテQ』が嫌になった夢っぺを称える 「正式メンバーになれた」

出川ガールの一員である「夢っぺ」が、過酷なロケを経験し『イッテQイヤだ!』と絶叫。すると、その姿を見た出川哲朗は…。

2022/03/21 07:15


 

■リベンジなるか…?

だが、それから11日後には海底温泉へと再び潜り、箭内は見事リベンジに成功。今度こそ温泉卵を作ることができた。そして温泉卵を白米とともに食し、おいしさを分かち合った出川と箭内。そんな中、出川は箭内に今回のロケの感想を求めた。

これに対して箭内が「いろんなことがありましたね」と話すと、一方の出川は「夢っぺ初めてじゃない? 『イッテQイヤだ』って言ったの」と前回のロケを振り返る。


関連記事:『イッテQ』森三中・大島らが熱弁 道の駅で「本当に買うべきもの」

 

■「1回嫌いになったということは…」

なお、箭内は「そんなこと言うと思ってなかったです。最初入りたての時は…」と話し、自分でも驚いているとした。しかしその直後「でもね夢っぺ、これでイッテQを1回嫌いになったということは正式なイッテQメンバーになれた」と称えた出川。

出川からの言葉に「そういうことか!」と箭内が腑に落ちる一方、さらに出川は「今のイッテQメンバーでイッテQを嫌いになってない人なんて1人もいないから!」と強く力説し、全員心の中で「ハァ?」と不満に思っていることを明かした。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川、温泉同好会にツッコミ 「大河の裏でこれ絶対やっちゃダメ」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

へき地メシ 世界の果てまでイッテ食う! (全5巻)【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ世界の果てまでイッテQ!出川哲朗箭内夢菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング