吉田沙保里、亡き父の誕生日に想いを馳せる 「生きていたら今日で70歳だね」

吉田沙保里が亡くなった父親・栄勝さんの誕生日に思いをつづった。

2022/03/22 12:30


 

■「絶対大漁」ファンも後押し

吉田の投稿に「お父様お誕生日おめでとうございます」「素敵な写真」「見守っているよ!」など反響が集まった。また「絶対大漁だよ! 寒さ戻ってきたから風邪ひかへんようにね!」と吉田の体調の心配や、天国にいる自分の父親と重ね合わせるファンの声なども寄せられていた。


関連記事:吉田沙保里、オリラジ藤森とゴルフ ドライブ動画に「カップルみたい」

 

■亡き父に想いを馳せる

・合わせて読みたい→吉田沙保里、新たな競技に挑戦 ファンは「4年後の冬に…」と期待?

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

吉田沙保里『強く、潔く。夢を実現するために私が続けていること』【Amazonでチェック】

ツイッター東日本大震災吉田沙保里くも膜下出血2ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング