広田レオナ、寝落ちして髪が“大爆発” 「恥ずかしくなったら消すね」

広田レオナが寝起きでボサボサになった髪の写真を公開。ファンからは好評の声が集まった。

2022/03/22 13:30


 

■心配と共感の声が集まる

髪がボサボサになってしまった広田の写真だが、「アニーだ」「なんか、美少年っぽい」「なんか逆にお洒落に見える不思議」「消さないで」「親近感しかないっす」と好評の声が。

また「風邪引くと大変なのでちゃんと乾かしてくださいね」「かわいいけど風邪引かないでくださいね」「わかります。私も寝ちゃいます」と、心配や共感の声も寄せられていた。


関連記事:青木さやか、肺がん発覚は”人生初の人間ドッグ” 「景色が一気にグレーに」

 

■寝起きのボサボサヘアーを公開

View this post on Instagram

A post shared by 広田レオナ (@leonahirota)

・合わせて読みたい→吉高由里子、寝起きでメデューサに変身? 「石にされてもええかも」の声

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

アニー【Amazonでチェック】

Instagram髪の毛寝起きこたつ寝落ち広田レオナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング