かまいたち、面倒な親友との付き合い方に持論 大人になると「即切りです」

親友との付き合い方に悩む視聴者に対し、かまいたち・濱家隆一と山内健司が出した答えは…。

2022/03/24 09:00


 

■即切りを推奨

さらにかまいたちの二人は「(相談者のhiyokoさんが)ナメられている」と断言。山内は学校など「やむを得ず、一緒にいないとかだったら、適度にコミュニケーションをとらなければいけないけど、そうじゃなかったら即切りですよ」と持論を展開する。

濱家も「ホンマに大人になって思うけど、自分がこの人に関することでマイナスの感情になったり、ちょっとでもヘコむ時間てマジでもったいないから、即切りです」「どうしてこっちがそいつのために変わらなあかんねん」と追従。

「どうする?」と聞かれた田﨑も「即切りです」と共感を示した。


関連記事:かまいたち・山内のLINE事情に相方・濱家もショック 「バラまきすぎや」

 

■ネットでも…

親友とはいえ許せない態度をとる相手なら縁を切るべきだと、かまいたちと田﨑は主張した。

ネットでも同様の話題に触れる意見は多い。「親友だろうが注意しても変わらなきゃバッサリ切ります」「子供の頃から親友だったヤツとの縁を切るっていう選択も大人になると簡単にできちまうもんなんだな」といった声が散見されていた。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、東京でブレークできた理由を分析 「大阪のときはずっと…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブグッジョブVoice
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング